おもしろいことを見つける

琉球から来た大学生です

濡れ場

おお 記念すべき1回目の投稿

どんなして初回を飾ったらいいのか分からないのでまるでもう9ヶ月ぐらい書いてきたよっていうテンションで書いてみる



昨日久しぶりに、とても好きな知り合い(20代の社会人の女性)のオフィスに行く用があって

オフィスに林遣都の映画のチラシがあって

私「あれー、この林遣都誰かに似てる」

ラムネさん「え、だれ だれのこと」

私「えーと、名前ど忘れしてます今 

        めっちゃ映画でてるひと」

ラ「だれよ 菅田将暉?」


私「いや、えーと、 濡れ場がめっちゃ多いひとです」(真顔)

ラ「池松壮亮?」(即答)


無駄に、顔立ちがこうで〜とかいうより 濡れ場 という、一言で通じちゃったことに笑った

濡れ場の代名詞かね 彼は

ほんと濡れ場多いよね


って改めて思いました 

(こんなに濡れ場濡れ場打ちまくったの初めて♡)